ステップアップジャンプ!集まれ

10月・12月と2回開催しました、大勢の参加者、そしてご支援を多方面からいただきました。

関わった全ての皆さまのお力添えとご尽力に胸一杯です、ありがとうございました。

・・・アンケートご紹介・・・

[感謝の気持ちを持って一日を過ごせると素敵だなぁと思いました。

明日の朝から生まれ変わって!!頑張りたい。]

このコメントに?励まされます。

(…気持ちいい疲労感 )

群馬県補助金事業実行はとっても有り難いです…後ろからやってみなさいと激励されているのかなっと感じています…  2019年もあと僅かです、お風邪など召しません様に…山本龍前橋市長にはお忙しい中講演をしていただき、前橋市の市長を初めて見た~と若者たちがよろこんでいたのがとても嬉しかったです。

感謝・感激・御礼