IMG_6351

IMG_6336IMG_6349

【1部ボランティア・カウンセラー、2部保育セラピー教室同時開催】

気軽に学んでいただけるよう、2016年1、2、3月のみ「限定}…取り掛かりは気軽ですが、しっかり学んでいただき「社会貢献」を打ち出しました。

*とても良い感触で、群馬県内中の県民の皆様大勢の方々がお申し込みいただいております。

1/26(火) 2/5・12・19、3/4・11 6回いずれも(金)行っていきます…電話でのお問い合わせも毎日数件あります、当日でも入れますのでご安心してお見えください。

「一家にひとりのカウンセラー」は家庭内のコミュニケーション力をつけます。

パパ・ママ・お爺ちゃん、お婆ちゃんなど…これから、家庭を築く方も、この機会に講座で学んで頂いき、各家庭のパイプ役として「家庭形成」の基盤を合言葉に、明るい地域社会作りを目指し、活動をするために皆様笑顔で真剣に意欲的に受講をしております。

90分終了後は【受講者の感想はとても参考になったと褒められました。】

その後…4月25・22日に参加される方は修了書・ボランティア・カウンセラー登録となりますが、全員参加していただけることになりました。

受講者は熱く素晴らしい、群馬県民って改めて意欲的で前向きで有ると思います。群馬はとても良いところです。

専任講師兼副理事長  大和 福江

 

 

 

【保育セラピストによる・こおや教室】

 

受講終了後は家庭内のコミュンケ―ション役としてその後もフォーローいたします。